「トリック劇場版2」

梅田の東宝シネマにて。
スポーツ紙に「小ネタのオンパレードで面白みに欠ける」
と書いてあったのであまり期待しないで見た分、
それなりの充足感は得られました。
期待は小さく持つと、なにごともよく見えることがあるようです。


最近、ドラマ版の再放送を夜中にやっていたので、
その延長という感じで楽しめました。
ここのところ、こういう展開をする商品が多くなった気がします。
ロードオブザリング3」の公開直前に「1」と「2」を地上波で放送したり。
配給サイドはいろいろ考えることややるべきことが多くなって、
公開までは寝る暇もないんじゃないかと、いらぬ心配をしています。
ちゃんと寝てくださいね。

映画の内容については何も書いていませんが、もう書く気力がなくなりました。
ぼくは、2級小型船舶操縦士の資格を持っていて5人兄弟の末っ子という仲間由紀恵さんのファンなので、
画を見ているだけで楽しい気分でした。
髪の量が多そうなところが好き。